<   2014年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スケート日和

f0282915_20495749.jpg
今日はお天気もよくスケート日和でした。オーリーはいつまでたっても後ろ足の引き上げが課題です。

f0282915_20504394.jpg
フロントガラスの汚れでいまいちですが、帰りの道はお日様に照らされたススキがキラキラとても綺麗でした。毎年思うのですが、この季節の丘は、大きな獣の背中の様だなと。キラキララ。



[PR]
by pupu_tytto | 2014-09-29 20:52 | スケボー

ハマーとニコ

f0282915_1385067.jpg
9月10日はニコの5歳のお誕生日。もうずいぶん過ぎてしまっていますが、お誕生日プレゼントを買いました。以前、荒川で走っているのを見つけてニコが動かなくなってしまったほど欲しがっていたラジコン!

f0282915_1391273.jpg
しかしどうしてか、いざラジコンが動き出すと怖くて逃げ惑うニコ。

f0282915_1393595.jpg
お気に入りのピンクブタサンをくっつけて動かしてみても…

f0282915_139246.jpg
完全にビビってるニコ。

f0282915_1394887.jpg
チョっちゃんは無関心だし、なんだかなーなお誕生日プレゼントになってしまいました。もっと喜ぶかと思ったのに、思い通りにはならないですね~。



[PR]
by pupu_tytto | 2014-09-24 13:15 | 日々

ポプリちゃんルリちゃん

f0282915_10533934.jpg
ボブちゃんとちゅっちゅしているのはニコ、ではなく。

f0282915_10535583.jpg
ルリちゃん。

f0282915_1057152.jpg
ポプリちゃんルリちゃんいっぱい遊んでくれてありがとうございました。また会えますように。


[PR]
by pupu_tytto | 2014-09-23 10:57 | 日々

朝の湖

f0282915_18595318.jpg
チョとニコが車に乗って向かった先は?

f0282915_18593974.jpg
うれしそうなチョっちゃん

f0282915_1901223.jpg
うれしそうなニコ。

f0282915_191595.jpg
丘を勢いよく駆けあがって

f0282915_1913646.jpg
湖に到着。

f0282915_1915510.jpg
ニコはすぐ水に入りたがるようになりました。

f0282915_1924239.jpg
もうすっかり秋ですね。

f0282915_1922895.jpg
てくてく。

f0282915_193143.jpg
すごい顔して歩くニコちゃん。

f0282915_1933423.jpg
ばしゃばしゃ。

f0282915_1935084.jpg
ばしゃばしゃばしゃ。

f0282915_194610.jpg
チョっちゃんはぴょーん。

f0282915_1943556.jpg
こっちもぴょーん。

f0282915_1945360.jpg
うれしそう。

f0282915_195629.jpg
ニコに釣られて水に入ったチョっちゃん。めずらしい。

f0282915_1954160.jpg
水に入りながらサラダバー。

f0282915_196278.jpg
ニコは胸まで浸かって楽しそう。

f0282915_1962249.jpg
チョっちゃんが好きな小川で少し遊んで、

f0282915_1964791.jpg
遊歩道を歩いて帰りました。

f0282915_197845.jpg
楽しいね。

f0282915_1972292.jpg
広場でもちょっとだけ遊びました。

f0282915_1974468.jpg
水分補給を忘れずに。ニコは舌が巻けないのでずびずび鼻に流れ込みます。

f0282915_1982691.jpg
チョっちゃんは上手に飲む♪


そんな金曜日。


[PR]
by pupu_tytto | 2014-09-19 19:09 | おさんぽ

水色のあなた

f0282915_1941490.jpg
ニコのハゲ。病院には行ってませんが、なんだかんだでカサブタになってきています。カサブタブタブカサブタ♪ここでカイカイしたらいけないので、もうしばらくザべス姿でいてね。相変わらず、本人はあまり気にしていません。すごいことだ!

f0282915_19411414.jpg
ザべスをイチバン気にしているのがマチルダちゃん。ザべスをつけたニコが誰だか分からなくなって、ウーウー怒っています。たしかニコにお洋服を着せた時も、同じように怒っていたなあ。ちょっとぬけてるマチルダなのでした。





[PR]
by pupu_tytto | 2014-09-18 19:45 | 日々

ニコザべス

f0282915_18492043.jpg
ニコちゃんのおハゲ。忙しくてなかなか病院に連れて行けません。痒がるような仕草をみせるので、ついにザべスをつけました。チョっちゃんのように嫌がりもぜず、気にせず寝ているニコちゃん。意外です。



[PR]
by pupu_tytto | 2014-09-16 18:51 | 日々

東京散歩

f0282915_2112179.jpg
東京のお散歩はチョっちゃんとても嬉しそうなんです。生き生きしています。

f0282915_2113321.jpg
やめてと言っても、ぐんぐん引っ張るよ。

f0282915_21132589.jpg
おハゲのニコちゃんはどこでも楽しそうです。

f0282915_21134924.jpg
信号待ちもします。

f0282915_2114490.jpg
楽しい東京散歩。


[PR]
by pupu_tytto | 2014-09-13 21:14 | おさんぽ

ニコちゃんのおハゲ

f0282915_2122686.jpg
ボブちゃんの実家に行っているあいだ、ニコちゃんの耳の下になにやらハゲが出来てしまいました。少し出血もしているのでチョっちゃんが噛んだのかな~と思っていたのですが、ハゲはちょっとずつ広がります。ノミアレルギーじゃないかとボブちゃん。あわてて3匹ノミ対策をしましたが、それから 様子を見るか、病院に連れて行くか、悩み中です。


[PR]
by pupu_tytto | 2014-09-13 21:06 | 日々

9月のラン

f0282915_1133835.jpg
ニコと苦団子。

f0282915_11332079.jpg
まっ白なニコちゃん。

f0282915_11352538.jpg
チョっちゃんは穴掘りに忙しいみたい。

f0282915_11354625.jpg
悪いお顔してる~。

f0282915_113678.jpg
何かにとりつかれたように穴を掘り続けるチョっちゃん。

f0282915_11365316.jpg
きのこを見つけました。

f0282915_11371065.jpg
ほんのちょっとだけ走りました。

f0282915_11373350.jpg
ここにもきのこが。


秋の木漏れ日のなかたっぷり遊んで楽しかったね。




[PR]
by pupu_tytto | 2014-09-03 11:37 | 日々

SWEET LOVE SHOWER2014

f0282915_1119569.jpg
8月31日にSWEET LOVE SHOWERに家族+ボブちゃんで遊びに行ってきました。生で見るバックホーンのライブに感動。今年最後の夏の思い出になりました。

[PR]
by pupu_tytto | 2014-09-03 11:22 | おでかけ