<   2015年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0282915_13301733.jpg
チョニコのお庭にも春がやってきました。水仙が一つだけ。黄色がポツン。春ですね~。

f0282915_13313952.jpg
でも、あれれ~?驚いたのは葉っぱの部分。落ち葉を突き抜けています。これがど根性なんとかってやつかぁ。

f0282915_15434614.jpg
ココに住み始めてから、今年がいちばん雪が残っている気がします。GWが始まってもまだこんなに。でも無くなっちゃうのは、ちょっと寂しいかなぁ。


[PR]
by pupu_tytto | 2015-05-03 13:32 | 自然

ドッグランのお直し

f0282915_15215967.jpg
今シーズンの雪は凄かった…。お陰で裏庭のドッグランはボロボロです。春風が気持ち良い日に、犬たちを放しながら ドッグランのネットの修繕をしました。土でまっ黒けになりながら穴を掘って遊ぶ犬たちを座って眺めていると、チョっちゃんが足の下に入ってきました。うぎゃー可愛い!ツンデレなチョっちゃんがたまに見せるデレにメロメロな私なのでした。

[PR]
by pupu_tytto | 2015-05-01 15:27 | 生活