<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アルパカ

f0282915_12505074.jpg
牧場にソフトクリームを食べに行きました。



[PR]
by pupu_tytto | 2015-09-23 12:51 | おでかけ

湖畔をお散歩


f0282915_16515427.jpg
今日は家から2番目に近い湖まで行ってお散歩してきました。

f0282915_1652247.jpg
天気が良くて気持ち良かったです。もう風が冷たくて、ミリタリーシャツ羽織りましたが少し寒かったです。それでも、日が当たると背中がぽかぽか。

f0282915_1652991.jpg
ニコナンバーを発見。

f0282915_16521617.jpg
湖はとても綺麗でした~。湖めぐりしたいなぁ。

f0282915_16522399.jpg
チョっちゃんは前足にかかったチッコを洗い流すためにムリヤリ川に落とされていました。でも、去勢してからほんとにチッコが臭わなくなりました。以前はマジで臭かったのに。ありがたや。



[PR]
by pupu_tytto | 2015-09-20 16:56 | おさんぽ

ギンヂのだっこ

f0282915_14573857.jpg
9月はニコのお誕生日の他に、私と父のお誕生日もありました。実家に帰ってお祝いしてもらいましたよ~。ギンヂにも会えました。相変わらず毛ぶきがいい!

f0282915_14574534.jpg
抱っこされるのが大嫌いなギンヂですが、大好きな袋の中に入れて抱っこすると、大人しくしているということが分かりました。いったい抱っこの何が嫌なんだろう…。



[PR]
by pupu_tytto | 2015-09-15 15:00 | 実家

わいわいハスキー


f0282915_12343720.jpg


f0282915_12344615.jpg


f0282915_12345418.jpg


f0282915_12365070.jpg


f0282915_1235713.jpg


f0282915_12351386.jpg


f0282915_12351929.jpg


f0282915_12354086.jpg


可愛い可愛いハスキーちゃんたちがいっぱい遊びに来てくれました!チョニコ入れたら全部で9匹!わいわいハスキーです。ありがとうございました~!



[PR]
by pupu_tytto | 2015-09-13 12:38 | 日々

幼菌ぽこぽこ

f0282915_21471899.jpg
今年は一本しか採れないと思っていたキヌガサタケですが、よく見たら、切り株にぽこぽこ幼菌が出ているではありませんか。
f0282915_21483678.jpg
あっちにも

f0282915_21484854.jpg
こっちにも。。。
正直気持ちが悪いですが。キノコが生えてきたらひとつ残らず収穫してミーゴンちゃんにプレゼントしようと思っています。はやく出てこないかな???


[PR]
by pupu_tytto | 2015-09-11 21:50 | 自然

ニコちゃん6歳

f0282915_09656.jpg
9月10日でニコちゃん6歳になりました。

f0282915_095199.jpg
プレゼントは新しい首輪です。やぁやぁ、ニコがもう6歳だなんて。。早いですねぇ。いつまでも分からんちんなニコちゃんでいてね。



[PR]
by pupu_tytto | 2015-09-11 00:11 | 日々

どろどろ

f0282915_955343.jpg
ひぃ!ニコそれどうしたの!どろどろじゃない!

f0282915_9555992.jpg
わー来ないで!来ないでー!



[PR]
by pupu_tytto | 2015-09-06 09:56 | 日々