<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スケボーダッシュ

f0282915_8275796.jpg
今月の日記です!今月もうすぐ終わるけど。実家の周りをお散歩した写真が出てきました。

f0282915_8291457.jpg
とてもお天気が良かったみたいですね。山がはっきりと見えます。

f0282915_8295869.jpg
今年はほんっとうに雪が少なかったです。雪かきなんて3回くらいしかしてないし。1回に降る量も少なくて、ドカ雪のドの字もなかったし。ずいぶんと楽をさせてもらった年でした。

f0282915_831143.jpg
ここは標高1100mですが、日陰にちみちみ残ってるだけで、雪は全くありません。

f0282915_832627.jpg
ニコちゃんチョっちゃんはボブちゃんのスケボでダッシュして遊びました。これってなかなか体力を消耗させて良い運動になるのですが、最近スケボの音に反応するようになり、チョニコのリード持っている隣でボブちゃんがスケボーで走ると2匹が全力で走りだして引っぱるので、持っているこっちは必死です。なかなか厄介です。あれ、伝わってる?文章能力の無さ。

f0282915_9172321.jpg
チョっちゃんは自分の前足にチッコかけることで有名です。神社で洗わせてもらいました。そうそう、チョっちゃんは去年去勢手術をしたのですが、それ以来1か所にいっぺんにチッコするようになって、あっちこっちに足を上げてする回数もグンと減り、前足にかかる確率もグンと減りました。おまけにくっさかった臭いもほぼなくなり、いいことずくしなのでございます。さっさとタマタマ取っちゃえば良かった。←

f0282915_9224698.jpg
そんな感じで、農道をスケボーダッシュで楽しんだ1日でした。

[PR]
by pupu_tytto | 2016-03-27 09:24 | おさんぽ

高崎の観音様

f0282915_22284324.jpg
ブログに書くと言ってから随分経ってしまいました。二月のお話…。高崎にある帽子屋さんに行きたくて、どうせなら犬も連れてお散歩しよう!と、観音様を見に行きました。確かそんな感じだった気がします。ほんと、思えていない。

f0282915_22304438.jpg
メンバーはチョニコと私とボブちゃん。

f0282915_2231675.jpg
それからお花坊とミーゴンちゃん。

f0282915_22312943.jpg
お面が並んでいたり。

f0282915_22315065.jpg
だるまさんがいっぱい。

f0282915_22321291.jpg
写真を見ると、海にも行ったみたいです。あれ?これは違う日なのかな?海に行った覚えはあるのですが、いつ行ったか覚えてない!

f0282915_22331220.jpg
まあいっか。

お目当ての帽子屋さんは、やっぱり素敵な帽子屋さんで、魅力的なお帽子がたくさん並んでいました!また行きたいなぁ。

写真が溜まっています。真面目に日記を書こう。夏休みの宿題のようにまとめて書くと、やはり覚えていない。



[PR]
by pupu_tytto | 2016-03-26 22:35 | おでかけ