人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログお引っ越し

ブログお引っ越し_f0282915_1543385.jpg ブログをお引っ越ししようと決心してから2年。今年ようやくお引っ越しが完成しました~。元々はお仕事のことも含め書いていこうと思ってたのが、気付けばほとんどがプライベートのことだったので、お仕事は関係なしっ。ときっちり分けてしまいたかったのです。これからはプライベートの日記を書こうと思います。って、以前とほぼ変わりませんね。この機会にブログ名もマイワールドに。これは中学生のころからあたためていた名前なので、若干中二病の香りがしますがそれも宜しいかと。ハンドルネームもがらりと変えてpupu でいきます。恥ずかしい。でも普段はpupu(ププ)ちゃんと呼ばれているので こっちの方がしっくりします。ププちゃ~ん、ハ~イ。

そして 数少ないわたしの大切なリンクさま、お手数ですがリンク先をこちらに変更お願い致します。これからもよろしくおねがいいたします~。

エキサイトブログの使い方が分からないので、しばらくはページがわたわたしそうです。お返事返せなかったらどうしよ~っ。
by pupu_tytto | 2013-05-21 15:18 | ごあいさつ


<< 朝のお散歩 >>