人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のお散歩




朝のお散歩_f0282915_16374099.jpg
今朝のお散歩はササミジャーキーを持っていたので、みんなわたしに夢中。見せびらかしました。


朝のお散歩_f0282915_16365863.jpg
あっ。


朝のお散歩_f0282915_16405541.jpg
ニコはいつもここで苦団子の素(テニスボール)を窃盗するのですが、先日ロングリードを壊したので 今日はノーマルリード。苦団子探しはできません。


朝のお散歩_f0282915_16412073.jpg
今日の桜。だんだん咲いてきました。



朝のお散歩_f0282915_16413581.jpg
今日の森のオオカミさん。


朝のお散歩_f0282915_16483288.jpg
まあるい建物は気象レーダー観測所です。見えるかな~。





朝のお散歩_f0282915_7283523.jpg



白いお花が咲いていました。イチゴの花にそっくり。ヘビイチゴかな?
そんなことより、文字列を中央からにしたいのにやり方がわからない~。ドコで設定するんだろう。ワタワタしいてます。



by pupu_tytto | 2013-05-21 16:48 | おさんぽ


<< 湖畔をおさんぽ ブログお引っ越し >>