人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのラン


久しぶりのラン_f0282915_1953287.jpg
上から見たチョニコんちらへん。まだまだ木々は緑色に見えます。チョニコんちは標高1500mの山の上。とても寒い場所にあります。

久しぶりのラン_f0282915_1953169.jpg
ススキがたくさん生えてきました。

久しぶりのラン_f0282915_195327100.jpg
白銀色の穂がキラキラと光るので、まるで大きな獣の背中のようだな と毎年思います。

久しぶりのラン_f0282915_2015139.jpg

ドライブしながら向かった先は、久しぶりの諏訪湖ドッグラン。チョっちゃんは着く前から大喜びでおめめがキラキラ。本日も貸し切りでございました。

久しぶりのラン_f0282915_2025333.jpg
走るチョっちゃん。足も調子がいいみたい。

久しぶりのラン_f0282915_203266.jpg
ニコはちょっと太り気味。走る姿も丸っこくて笑えます。

久しぶりのラン_f0282915_2042496.jpg


久しぶりのラン_f0282915_2045814.jpg
調子のいいチョっちゃん。ガンガン走ります。

久しぶりのラン_f0282915_205993.jpg
ニコを狩るっ。

久しぶりのラン_f0282915_2051848.jpg
狩るっ。

久しぶりのラン_f0282915_2053054.jpg

そんな感じで、この日は台風が去ってすぐというのもあり、非常に風が冷たく強く辛いランでしたが、犬たちが大喜びだったので良かったなと。

久しぶりのラン_f0282915_2084251.jpg
水分補給をしっかりして帰りましょう。

久しぶりのラン_f0282915_209156.jpg
ニコは水を飲むのがヘタでビシャビシャ飲みます。

久しぶりのラン_f0282915_20102336.jpg
おまけにこの日は風が強くて水があおられてニコのブタっ鼻にズビズビ入りまくり。大笑いの水分補給でした。

久しぶりのラン_f0282915_20115838.jpg
さて帰ろうとしたら、チョっちゃんが歩くと言うので、しょうがなし少しだけお散歩してから帰りました。寒かった~。




by pupu_tytto | 2013-10-17 20:20 | おでかけ


<< 好き好きマチルダちゃん 台風の落とし物 >>