人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランが使えない




ランが使えない_f0282915_2303087.jpg
我が家のドッグランは雪に埋もれてついに使えなくなってしまいました。

ランが使えない_f0282915_2311113.jpg
写真はまだランで遊べた時のもの…。

ランが使えない_f0282915_2314259.jpg
昨日は一日中雨でした。サラサラ雪が懐かしい。

ランが使えない_f0282915_232242.jpg
チョっちゃんは冷たい雪が大好き。

ランが使えない_f0282915_2321192.jpg
ガウガウ

ランが使えない_f0282915_2321871.jpg
ダーッシュ。

明日は女子スケーター会なるものにお呼ばれしたので勇気を出して出席してみることにしました!恥ずかしがり屋で緊張しいのあがり症な私の今年の目標は 人と関わる なのでこうゆうのにはバンバン積極的に行ってみたいと思います。ドキドキ。あーどうしよう自己紹介なんて言おう!何着て行こう!汗対策してかなくちゃ!ダメだ緊張するどうしよう!わーみんなーオラに力をー!勇気をー!ドタキャンしそうで怖いです。

by pupu_tytto | 2014-02-28 23:12 | 日々


<< 女子SK8会 マチルダとニコ >>