人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も3人

今日も3人_f0282915_1665590.jpg
今日も3人(2匹と1人)でお散歩です。チョっちゃんの眩しい顔。

今日も3人_f0282915_167309.jpg
昨日まで茶色かった森はまた真っ白に逆戻り。そうそう昨晩は-8℃だったんです。寒かったあ。

今日も3人_f0282915_1684934.jpg
左手にイヌ。右手にカメラ。

今日も3人_f0282915_1693122.jpg
おしりばっかりの写真だったのでまたまた名前を呼んで振り向いてもらいました。ニコは嬉しそうに、チョっちゃんは仕方なさそうにこちらを見ます。

今日も3人_f0282915_16103378.jpg
実家にて。晴れてるのに雪が降っていました。綺麗でした。

ボブちゃんの右足はみるみる紫色に腫れてきました。あわてて病院に行ったら先生にちょんちょんとつつかれ『捻挫だね』と言われて帰ってきました。骨にヒビが入ってなくて良かったです。

by pupu_tytto | 2014-04-07 16:13 | おさんぽ


<< マルメロ散歩 4月の雪 >>