人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの湖

夏休みの湖_f0282915_140214.jpg
ずーっと雨降りだったチョニコ地方。今朝は雨が止んでいたのでささっと近くの湖までお散歩しに行ってきました。

夏休みの湖_f0282915_1411269.jpg
何処へ行くのかわくわく~なチョとニコ。

夏休みの湖_f0282915_1414076.jpg
夏休みの湖は人がいっぱい。こんなに混んでるの初めて見たかもっ。

夏休みの湖_f0282915_1425049.jpg
到着するとニコは嬉しくなっちゃって脳みそが宇宙へぽーん。

夏休みの湖_f0282915_1425763.jpg
チョっちゃんも嬉しそう。

夏休みの湖_f0282915_1431650.jpg
やっぱり湖って好きだなあ。

夏休みの湖_f0282915_143423.jpg
ニコちゃん、水面から顔を出す石が気になって入水。

夏休みの湖_f0282915_1442130.jpg
てくてく歩きます。

夏休みの湖_f0282915_144403.jpg
ザバザバ歩きます。

夏休みの湖_f0282915_145080.jpg
ザバ…。

夏休みの湖_f0282915_1451245.jpg
チョっちゃんは湖には入りません。というか基本 水には入ろうとしません。

夏休みの湖_f0282915_1454819.jpg
しかし、ここの湖に流れている川には喜んで入るチョっちゃん。ここだけなんです。なんででしょう、浅いからかな。チョっちゃんの気持ちが分からない。

夏休みの湖_f0282915_1474516.jpg
楽しそうな二匹。

夏休みの湖_f0282915_1482261.jpg
チョっちゃんはここでもサラダバー。

夏休みの湖_f0282915_1484673.jpg
くっちゃくっちゃ。

夏休みの湖_f0282915_149283.jpg
ニコは滑り台。

夏休みの湖_f0282915_1492059.jpg
チョっちゃんは『俺はそうゆうことはしない』とUターンした夏休みの湖なのでした。


帰ってくるとちょうど雨がポツポツ降ってきました。いつまで降るのかな~そろそろ晴れてほしいな~。

by pupu_tytto | 2014-08-17 14:12 | おさんぽ


<< 落ち葉 シャンプー >>