人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のお散歩

朝のお散歩_f0282915_12192167.jpg
リードがあまりにもボロボロだったので、新しくしました。ホームセンターで買ったなんでもないやつです。いつかブラザーで素敵なリードと首輪を買おうね。

朝のお散歩_f0282915_12204582.jpg
サラダバーをするチョっちゃん。今朝は胃がむかむかしていたのか、ひたすら草を食べていました。その後、嘔吐。

朝のお散歩_f0282915_12212147.jpg
ピンクって、女の子を、より女の子に見せる力がありますね。ニコですら可愛く見える…。なんて言ったらボブちゃんに怒られちゃいそう。ニコは可愛いんだ!と。

朝のお散歩_f0282915_1224597.jpg
台風が去った後だったので、遠くのお山がくっきり見えました。空気も澄んでいて、というか今日はすっごーく寒かったです。びっくりするくらい寒かった!手が悴みました~。

朝のお散歩_f0282915_1227380.jpg
遠くからは紅葉はまだのように見えますが…。

朝のお散歩_f0282915_12273492.jpg
近づけば、いろんな色になり始めています。




by pupu_tytto | 2014-10-07 12:27 | おさんぽ


<< おやつ遊び お出かけDAY >>