人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seven Dogs

Seven Dogs_f0282915_19412820.jpg
明日は私とボブちゃんの高校時代の友人達が家に来て、壁塗りを手伝ってくれます。そう、お客様が来る!のに、ウチの犬の臭いこと!でも洗ってる暇がない!というわけでお店でシャンプーを予約しました。たまに行くホームセンターの美容院がやっていなかったので、今回初めてSeven Dogsというちゃんとしたサロンにお願いすることに。そして待ち時間の間に二手に分かれ、ハスラーの点検と明日の必要な物の買い出しと食材の買い出しとゴミ捨てをこなしてもうてんやわんやでしたが何とか用事を済ませ犬たちをお迎えに。そしたらチョっちゃんとニコちゃんがフワッフワになって帰ってきました。もう本当にフワッフワ!今までこんなにフワフワだったこと無いってくらいフワッフワ(しつこい)になっていました!正直いつものホームセンターの美容院ではこんなにフワフワで帰ってきません。もう感動。

Seven Dogs_f0282915_19513399.jpg
ニコちゃんもまっ白です。まるで漂白剤ぶっかけたみたいにまっ白です。また行こう。ちょっと高いけど。

by pupu_tytto | 2015-06-25 20:31 | 生活


<< チョっちゃん9歳おめでとう 湖でお散歩 >>