人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー2016!

ハロー2016!_f0282915_19284219.jpg
あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もどうか宜しくお願い致します。
ことしは珍しくのんびりとお正月を迎えました。元旦に犬を連れて初詣なんかも行っちゃいました。あ、犬は神社に入れなかったので車で待機、その後たっぷりお散歩しました。スマホで写真いっぱい撮ったのですが、何故かアイフォンからPCに写メールが送れなくて困っています。家の近くから見えた富士山。

ハロー2016!_f0282915_19285344.jpg
今年は雪が本当に少ないです。去年の今頃なんて雪が積もり過ぎてドッグラン使えなくなってたのに!この写真の場所も、今の時期まっ白になっているのですが、今年は日陰にうっすら雪が残っているだけです。このまま雪が少ない冬になるのでしょうか。スキー場は大変ですが、私にとっては雪かきがなくて助かります。ぺろぺろ。

今年も皆様にとって幸せな一年になりますように。

by pupu_tytto | 2016-01-01 19:36 | ごあいさつ


<< クリスマスのお話 冬の始まり >>